間違いさがし|麦飯石の水

間違いさがし

宇地泊店

 

R2.6.17 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宇江城です。

いや、もはや宇地泊店にいない宇江城です!!

先月に引き続き店舗移動が多くて、宇地泊店と言っていいものかどうか(笑)

本日はみなさんに、タイトル通りの【間違いさがし】をしてもらおうかと思ってますよ♪

間違いさがしというより、変化に気づいてほしいというか\(^o^)/w

中城店のパートさんに、石原さん(玲ちゃん♡)という方がいるんですが・・

宇江城と中城店で出勤がかぶるたびに餌付けしてくるんです(笑)

どんな餌付けかというと、

お菓子を沢山くれるんです・・ いや、これホントに。ホントニタクサンナノ。

まず、はい、ドーーーーーーン↓

とりあえず出勤してOPEN前にこのように宇江城が座る位置のデスクの上にイソイソとばれない様にセッティング(笑)

一応、これマジでセッティングしてる瞬間に出くわしたことないくらい、作業のプロ意識高いです玲ちゃんw

んで宇江城が「あーーーー今日もまたこんないっぱい買ってきて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

っていうと玲ちゃん、「すみません、すみません(・・;)」と言いながらもちょっとニヤニヤ・・

ほいで普通にお仕事開始して、普通に業務こなして、そんなにバックヤードに長らく下がったわけじゃないのに

気付いたらドド―ーーーーーーーーーーン↓

わかりますか?ちょっと増えてるのっ!!分かりますよね!!!!?

これをコソコソと増やしてる時も宇江城にばれない様にしてるみたいで、めったに補充現場に出くわすことはありません(笑)

たまに出くわして、「えーひゃー、石原さん?何しよる?」と問い詰めると

お菓子をそ~・・・っと手元に戻すんです(*^_^*)もうその姿がなんだかかわいくておかしくて(*^_^*)

「あ。このお菓子美味しい!」とか「お、これはリピ買いだな!」とかもくもく1袋たいらげたりとかすると、

リセットされたかのように追加のお菓子が補充されます(笑)

ちなみにこれもドドドドーーーーーーーーーーーーン↓

最終的にはボーロまで追加されましたw

写真だと後ろに隠れたりもしててわかりづらいですか、毎回かぶるたびにかなりたくさんの量のお菓子を頂いてます(笑)

んで、宇江城お菓子大好きだからバクバク食べるという(^_^;)

みなさん、宇江城がぶくぶく肥えていくのは玲ちゃんの責任です、玲ちゃんに、餌付け禁止!!!と、力強く訴えてくれる方募集しますw

ちなみに、宇江城が好きなお菓子で『TimTam』というオーストラリアのチョコレート菓子があるんですよ↓

このパッケージの左下に、“HEALTH STAR RATING”という星☆5段階の図があるんですが、TimTamは(☆0.5)になってたので、なんだろうな~と思って調べてみると・・

『この食べ物がどれだけヘルシーかを星の数で表したもので、星の数が多いほどヘルシー』という意味だそうです・・・

え。☆0.5って。え?

もはや表示しない方がいいのでは・・自分で自分の首を絞めるってこういうことなのか・・自発的に営業妨害みたいなもんか・・

だってTimTam、9枚入りで1枚当たりのエネルギーが96kcalなんですって!(^^)!たいらげたら1000kcal・・あはは(笑)

宇江城のぶくぶくなのは自己責任のようです(笑)

あ!自宅のカーテンの話がすすみそうですよ~♪今日メイクマンに行ったら、オーダーカーテンが6/20~セールで40%OFFになるらしいので6/20以降にメイクマンで注文することにしましたよ~♪

40%OFFと言われても算数が出来ない宇江城はピンと来てないですが、安くなるんだってことはよーくわかってるからそれでいいんですよ~!!!!

あー楽しみ(*^^)v

ではでは宇江城でした~