我が家でのサプライズ!! 新顔登場!!|麦飯石の水

我が家でのサプライズ!! 新顔登場!!

日常 津嘉山店

2020.6.12★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

ハイサイ~♪最近、大雨の日が多くて梅雨時期を感じてます平良です!


お部屋の湿気対策は万全ですか?(笑)


さて、今回は先日実家に寄った日に起きたことをお話ししたいと思います!!


先日、何気なく実家に寄り母親と談笑していると白くて小さい物体が


自分の足を甘噛みしてました。


過去のブログでもお話ししましたが実家は猫屋敷です(笑)


てっきりその中の1匹なのかと思い下を覗いてみると…

ドチラサマデスカ・・・?

とびっくりしてしまいました。


母親から事情を聞いたところ、先日の大雨で鳴いているところを危ないからと保護した


とのこと。

性別はまだ確認してませんが、体力がつき次第病院につれていくそうです。

我が家の猫がまた2桁になりますね…。


Engel係数がぐんぐん上がっちゃいますね…。

周りの猫も喧嘩はしないまでも威嚇はするとのこと。


不定期ですが、この子の成長報告もできたらなと思います。


では今回はこのくらいで。

でわでわ~(^^♪