★のんびりと★|麦飯石の水

★のんびりと★

日常 読谷店

R2.5.22 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

快晴‼️とは言えない季節

そんな時だからこそ

楽しく過ごせる時間探し。。。

こんにちわ

沖縄の美味しい水

麦飯石の水読谷店の上原です。

今年も大好きな紫陽花が

咲き始めました💠

まだまだ咲き始めですけど😅

去年は水色

今年はピンク

少しの手間で

こんなにハッキリと

変わってくれるんですね!

そして念願の

かすみ草も

咲き誇ってます‼️

何度挑戦しても中々

咲いてくれず

何度も挑戦して三年目

やっとやっと咲いてくれました🥰

そんなお花たちの側で

お家時間🏠

家族でのBBQ

いつもなら沢山の人を呼んでの

飲み食いですが

今回は本当に少ない人数

それもゆったりとした

時間で楽しかったです😌

そんな時も

欠かせなかったのは

やっぱり

これ‼️

麦飯石のウォーターサーバー

我が家はリビングとキッチンの間に置いてますが

それが便利で

助かってます☺️

お水を毎回購入してた時代と比べると

より便利で

使いやすいです。

そして手放せないです😍

これから暑い夏に向けて

皆さんも

使ってみてはいかがですか?

使ってみないとわからない品物ですょ😘

★ウォーターサーバー★

⬆️Quickしてくださいね!

詳しく案内します😊

 

またね

読谷店❤︎上原