麦飯のヤッチー|麦飯石の水

麦飯のヤッチー

日常 当山店

 

★令和2年5月21日 ウォーターサーバー無料貸出

 

こんにちばんは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店 宮城(オス)です!

 

今年は5月の11日に

梅雨入りが宣言されてから

20日が経ちましたね!

梅雨が続く期間が

毎年30〜40日間となってますので

折り返し地点ですね!

この前の休日は

気持ちよく晴れており

子どもも自粛の

ストレスが溜まってたぽいので

全然人のいない海で

少しの時間

コッソリ家族でお散歩してきました笑

さて、どこでしょ〜か笑

 

沖縄の梅雨は

1日中降り続けるのではなく

とっても強いスコールが

右から左へ流れていくイメージです笑笑

 

朝は、少し雲が出ている程度でも

急に大雨が降り

びしょ濡れになる事も多いので

外出の際は気を付けましょう(^^)

 

そんな梅雨の中

毎週のように顔を合わせるOさん。

どうも私の事が好きなようで

お店で会うたびに

えー!ヤッチー!またいるば!

と、言われます(^^)(^^)(^^)

 

そしていつも突拍子もない話をして

帰っていきます笑笑

 

疲れている時も

ついつい

話を聞いています笑笑

これからも、

雨にも風にも梅雨にも負けず

元気にお水を買いに来てください。

見てるかな?笑笑

 

では、当山店から

ヤッチーでした〜\(^-^)/