★家のことやろう★|麦飯石の水

★家のことやろう★

日常 みどり町店

 R2.5.13 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

そろそろ規制が解除されそうですね。

ですが。油断せずにしっかり

対策はしていきたいと

思います。

沖縄の感染者は2週間連続で

0という数字でしたね。

これはとてもすごいことだと

個人的には思っています。

皆さん、すごいがんばって

いますね。

この波にのって

自分も頑張りたいと思います!!!

皆さんも頑張っていきましょう!!

 

今日は自分の休みについて

書いていこうと思います。

 

前回の休みは

病院に行っていました。

子供のなんですが。

行ってみたら

しっかり体温を

入り口で測ったりして

対策してるな~と

思いました。

終わってどこにも

いけないので

先週と一緒で

家の掃除したり

子守したりしていました。

のほほ~んと

1日を過ごしていました。

たまには家にてなにも

せずに、のんびりしている

日もいいですよね!

規制が完全に解除されて。

コロナも落ち着いたら

いっぱいいろんなとのころに

行きたいですね!

みなさんもこの

調子で頑張っていきましょう!!!

 

以上みどり町店から

森田がお届けしました~~