★タイムスリップ★|麦飯石の水

★タイムスリップ★

日常 読谷店

R2.5.12 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

沖縄も梅雨入りですね。

毎年、梅雨対策してますが

今年も頑張ります😤w

こんにちは

沖縄の美味しい水

麦飯石の水 読谷店の上原です。

梅雨時期の

湿気💧

我が家は凄いです。

普段から当たり前に80〜90の数値です。。。

日頃からのカビ対策にも

気をつけてます。

『カビは』

梅雨入りするとジメジメした日が続き

カビがあっちこっちで生え

まったく困ったものです‼️

見た目に気持ち悪いうえに

カビの胞子によるアレルギーを引き起こすことも…

厄介な存在です😞

元々アレルギーのある私は

本当気をつけてます。

それでも毎年

今の季節はカビ対策に

必死ですw

最近は

色々な市販薬が出てまして

こんな感じで

体に害がないものも

沢山販売されてますょ😊

気になる方は

1度探してみてくださいね!

話は変わりますが

私は前職で

保育士をしてました。

今から15年前は、3歳児の先生をしてて

そこで仲良くなった親子が

いまして😊

他にも何名かの

親御さんと連絡は今でも取り合ってるのですが

この間、店舗に会いにきてくれた子がいました。

現在18歳になってました😊

身長も高くなって

見た目も大人になってましたが

変わらないものは

笑いエクボと優しい目と

人懐っこい性格は

愛おしいほど可愛かったです😊

一瞬タイムスリップした感じがありました😊

子供たちの成長を感じで改めて

保育士に携われたことを

嬉しく思った瞬間でした。

帰りはなぜか後ろ髪引かれる感じになりました。

梅雨時期!

勿論麦飯石は

安心安全な体制でOpenしてます。

お水とお米の購入お待ちしてます。

又ね

読谷店❤︎上原