自粛の先に(^^)|麦飯石の水

自粛の先に(^^)

日常 当山店

★令和2年5月10日 ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちばんは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店宮城(オス)です!

 

コロナの影響で

仕事⇨家⇨仕事⇨家の

生活が続き、休みの日も子どもと

公園に遊びに行ったりする事が

できなくなり寂しい気持ちになっております。笑

おはぎ(猫)も暇そうです笑笑

 

ただ、こんな時だからこそ

何か明るくなれるネタを探そう!!

って一人で思いながら過ごしてます笑笑

 

仕事中、ふと窓の外を見ると

ランニングしているカップルが居たり

朝から晩まで子どもと過ごせると

話してくれる友達が居ました。

 

自粛って、嫌なイメージが強かったんですけど

いつも仕事で忙しく

家族で過ごす時間を作れなかった方々は

家の中にはなりますが!

沢山遊んで沢山話せる

良い機会になっているのかな〜と思いました(^^)

 

お家の中でも

遊び方は様々あるので

この機会に

沢山触れ合っていけると

良いですね〜(^_^)

 

さてさて、

そんなコロナに最新の注意を

払いながら

安心安全なお水を

提供している私達ですが

一緒に働いてくれる

仲間を募集しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

接客業ということもあり

明るくフレンドリーな

社員が多いです!!笑笑

2年前の私ですね笑笑

 

接客業未経験でもOKです!

ゆっくり、少しずつ学び

お客様との距離を縮めていく内に

自然と笑顔で仕事も出来ると思います(^^)

 

ホームページにも

採用情報など記載がありますので

https://www.bhs-mizu.jp/

是非ご覧になってください!

 

ブログの方も、

また見にきて下さいね〜o(^-^)o