油断しすぎじゃないですかね・・・?|麦飯石の水

油断しすぎじゃないですかね・・・?

日常 津嘉山店

2020.5.8★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

最近、気温も上がってきて夏が近づいてきてる感じしますね!

そろそろエアコンの出番が近いかもです!!

さて、最近は休日になると実家から自分の家具のお引越し作業してます。

先日、実家からソファを運ぶ際、愛らしい光景があったので思わず激写!!

その日朝から大雨で湿度が高くて暑かったようで、冷蔵庫の前で涼んでいました。

冷蔵庫の前で涼めるか疑問ですが本人は満足気なご様子。

めっちゃ油断してる体勢ですよね…これ(笑)

猫は汗をかく場所が肉球しかないそうなので、

本能で涼める場所がわかるそうです。

かといって涼める以外の理由もありそうですが…(笑)

冷蔵庫おいてる場所がキッチンなのでつまみ食い目的かも(笑)

写真を激写したあとはお腹もモフモフしたら引っかかれました(笑)

こんな光景みたらモフりたくなりますよね?

では、今回はこのくらいで・・・

津嘉山店担当平良でした~♪♪

でわでわ~♪