★美味しいお米取り揃えてます&稲穂のススム君成長日記④★|麦飯石の水

★美味しいお米取り揃えてます&稲穂のススム君成長日記④★

日常 豊見城店

H30.8.11 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水麦飯石の水豊見城店の新垣です。
いつも麦飯石の水をご利用いただきありがとうございます。


麦飯石のCMご覧になりましたでしょうか?


個人的に宮城麻利子さんにあこがれてるので、新垣的には好きなCMです♡
知的で、落ち着いたトーンで品のある方なのでこれからもまりこさんを見習っていきます(^▽^)/
まりこさんのRBCのラジオ番組ハッピーウェディングも大好きで
いつか花嫁さんになる予定なのでチェックしてるんですよ(≧∇≦)
エレガントなまりこさんがびしょびしょになってる姿に衝撃うけましたが、ちゅら水に滴るまりこさんもいい女♡
まだCM見てない方はぜひぜひチェックしてくださいね。
そして、麦飯石の水をご契約頂けたら幸いです。お申込みお待ち申し上げます!!

さてさて・・・
夏休みも中盤に差し掛かりましたが、夏バテはしてませんか?
お子様方は楽しい思い出をたくさん作ってくださいね(≧∇≦)
先日の話ですが、津嘉山店で仲良くさせて頂いてたお客様が豊見城店にご来店いただき
『この8月で鹿児島県へ転勤が決まりました。長い間お世話になりました』と律儀にあいさつしてくださいました。

お客様の丁寧なあいさつに目頭が熱くなり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
私も、これからはFさんを見習い始めのあいさつだけでなく、終わりのあいさつもしっかりできる人間性を養うと
心に誓いました!!Fさん本当にありがとうございました。
新天地での活躍心よりお祈り申し上げます。

鹿児島といえば・・・・今年も鹿児島のお米を中心にたくさんのお米を取り揃えてます!
新米も金峰こしひかりが予定より早めに入庫しました。

 

今日が早割り特典の最終日
★合計金額より5%お値引き
★熨斗に無料でお名前を印字
善は急げ~ですよ!!県内20店舗・お客様センター・配達にて承ります。


稲穂のススム君もぐんぐん成長中です↑↑
ただし・・・残念ながら穂がまだ顔をのぞかせてくれません(T_T)
葉は立派にニラのように青々と茂っております。あと少しといったところでしょうね(;’∀’)

土も干からびてきたのでちゅら水をかけてあげました(^▽^)/

頑張れ 頑張れ ススム君 次回のブログは8/24です。成長を楽しみにしててください!!