★お家の中で出来ること★|麦飯石の水

★お家の中で出来ること★

日常 当山店

R2.4.25★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です!!!!

 

 

最近は当山店にいることが多い照喜名です!!

突然ですが、

お子さんの居るご家庭では外に遊びに行けないので

皆さんはどのようにお家でお子さんと遊んでいますか??

照喜名は最近お家で子供とサッカーをして遊んでいると、

奥さんに怒られてしまいました(笑)

ふと、

他のお母さん・お父さんは何して遊んでいるんだろう??

我が家での過ごし方は、

シャボン玉したり

積み木したり

パズルしたり

おままごとしたり

というように中々体を動かすことが出来ていません!!

お家でサッカーすると奥さんに怒られますし、

皆さんはどうしてるんですか~~??

 

と言うことで、

色々と調べてみました!!

 

一つ目が

「トランポリン」

室内で運動最適ですね!!!

ですが、

振動などの音でお隣さんに気を使いますね(笑)

 

二つ目が

「パカポコ」

なんだそれ??

別名「缶ぽっくり」「パカパカ」です!

聞いたことありますよね!!!

竹馬の小さいやつです!!

 

これならお家で出来そうですね!!!

手作りでも出来そうですよね!!

今度作ってみようと思います!

なにかいい遊ぶ方法ありましたら、

是非教えてくださいね!!!

 

ではではこの辺で、

照喜名は当山店にてお待ちしております!