マスク不足|麦飯石の水

マスク不足

日常 西洲店

 

R2.4.24 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です (^_^)

 

最近、どこに行ってもマスク品切れ中ですよね( ゚д゚)

 

内地に行った友人も、従姉妹もネットで注文してもいつ届くかわからないので

不安な状態が続いている様子です(;_;)

 

前川もタイミングよく買えたマスクを使っていますが

いつなくなるか、、という感じです( ゚д゚)

 

知り合いが手作りマスクを作っているとの事で

譲っていただきました!

かわいいです(^_^)

 

 

前川は裁縫が苦手なので、簡単に出来るマスクはないかな??

と、探してみたら

靴下の足首から下の部分を切って

両端を半分ほど切ると簡単マスクが出来るそうですよ!

 

マスク不足で裁縫が苦手な方は是非

試してみてくださいね( ・∇・)

 

最後に関係ないですが

自粛中で外の様子が気になるちょっと足の短いアシメです(笑)