★3月のイベント★|麦飯石の水

★3月のイベント★

日常 沢岻店

R2.3.24★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

突然ですが、

3月と言えば何を思い浮かべますか??

別れの季節や、

引越しや、

卒業、

などいろいろ思い浮かびますよね!!!

照喜名の場合はそれ以外があります。

一年に一度のイベントです。

はい。

そうです。

「照喜名誕生祭」

ですね!!!!

誕生日とっても覚えやすいですよ!!!

なんとホワイトデーです 😎 

今年の誕生日は家族でお出かけしました!!!

 

 

今回のお出かけで気づいた事がありまして、

子供とお出かけする際は、

子供が遊べる場所へ行くのですが、

今回は奥さんとまだ付き合っていた頃に

デートに行ったりしていた場所にお出かけしたんですが、

長男も4歳になり長女も2歳になると、

とても楽しめることに気づきました(笑)

これからは出かける場所の幅が広がりますね!!!!

最近は二人でおままごとをしていたりと、

とってもラブラブです(笑)

 

 

ではではこの辺で、

照喜名は店舗にてお待ちしています!!!