★温泉★|麦飯石の水

★温泉★

日常 神里店

2020.3.1 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄おいしいお水 麦飯石の水神里店 當山です

 

先日、豊見城市瀬長にある「龍神の湯」行って来ました!

瀬長島の地下1,000mから湧き出る天然温泉は、毎分500ℓの豊富な湯量で、成分は身体を芯から温める効果があり「子宝の湯」とも言われています。その天然温泉を贅沢に使用した大露天風呂に入りながら、西海岸に広がる雄大なロケーション、慶良間諸島に沈む夕陽の絶景など「龍神の湯」で至高の癒しをお楽しみいただけるそうです。

 

右足も怪我してるので、温泉に入れば少し良くなるかなぁと思い友達と行ってきました!

平日の昼間に行ったのですが結構人がいました(観光客がほとんどでした)

温泉施設の中には立ち湯・サウナ等があり、立ち湯は外の景色が見れて(オーシャンビュー)良い雰囲気でした(^^)

その後は、ウミカジテラスに行きぶらぶらし「マンハッタンロール アイスクリーム」で買い物をし帰宅しました。

 

温泉にウミカジテラス充実した休日になりました(^^)/

 

 

最近全く釣りに行ってないので、そろそろ本格的に行って爆釣したいと思います!!

釣れたら写真UPしたいと思います(^^)/