☆ありがとう☆|麦飯石の水

☆ありがとう☆

日常 江洲店

R1.2.20 ☆ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し☆

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 江洲店の國場です!

もう寒くならないと思っていましたが、

3日前くらいから急に寒くなりましたね。

布団から出るのがツラく、

外に出ると冷蔵庫の中にいるような寒さでした。

ちなみに北部の方では最低気温8.5℃だったそうです。

さて、

最近元ホームの石川店に入りました。

あまり入ることがなかったので、

3年前初めて入ったときみたいに、

「今日はいつもの子は休みなの?」

とか言われたりとかして、と

アウェーになってないか心配でした。

しかしそんなことはなく、

「最近ずっと見なかったけど、どこ行ってたの?」

や、

「いつもの子と違うと思ったら國場君か!久しぶりだね!」

と声を掛けていただきました。

みんな覚えてくれてるんだな~と感動しました。

どの店舗に入っても

そんな声を掛けていただけるように、

今まで以上に頑張っていくので、

これからもよろしくお願いします!

では!江洲店の國場でした<m(__)m>