福沢さん|麦飯石の水

福沢さん

日常 当山店

 

★令和2年2月19日ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちばんは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店の宮城(オス)です!

 

夏日を迎え、

沖縄の冬も終わるのかと思いましたが

息をぶり返し

最高気温15度と、とっても寒い日が続きましたね笑

 

風邪を引かないように

手洗いうがいマスクを

するように心がけております(^^)

 

風邪を引くと仕事も休まないといけないし

子どもとも遊べませんからね〜

時間がもったいない。。。

時は金なり!!

 

そういえば、お金といえば

最近レジをしている時

こんなお札を出されて、

 

偽札かと思って調べてみたら

D一万円札と呼ばれるもので

昭和59年11月1日から

平成19年4月2日まで発行されていたそうです。

この頃の私は小学生でしたね〜笑

通りで見たことが無かったわけだ笑

 

現在発行されているものと

比べても

変化はあまり見られませんね!

なぜ二種類作ったのか、、、

 

それはまだわからないので

調べておきますね!笑笑

 

では、また〜(^^)/~~~