★やっと行きました★|麦飯石の水

★やっと行きました★

日常 みどり町店

R2 1.26 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

1月の半ば

もう月末になりますかね。

普通に暑い日もありますね。

去年の1月は寒くて

ガタガタしてたような

記憶があるんですが、

ここ最近は夜寝る時も

半袖て寝てもいいぐらいの

感じがします。

ですが、急に寒くなったりも

するので難しいところでは

ありますね・・・。

中国では新型肺炎もあって

日本でも感染者がでたみたいなので

しっかり体調には気を付けて

行きたいですね。

すこし調べたのですが、

最初は人から人へ

感染はしないとの

話だったみたいですが、

あとあと調べてみると

人から人へ感染するみたいです。

中国以外での感染者は

タイ4人、韓国1人、日本1人みたいです。

気を付けたいですよね・・・。

 

それでは。

今日のブログは自分の話を少し

書いていこうと思います。

みどり町店に今年20歳になった

人がいるんですが、

お酒を覚えたので

飲みに行きましょう!

と、誘ってくるので

少し時間が

できたので

飲みに行ってきました(笑)

行けた時間も遅かったので

あまり飲めなかったんですが、

楽しかったです!

お酒を鍛えておくと

言っていたので

次に飲む機会があれば

楽しみです。

でもこれだけは

言っておきました。

飲みつぶれても

看病はしないよ!っと。

以上みどり町店より

森田がお届けしました~