進め、たまに逃げても|麦飯石の水

進め、たまに逃げても

宇地泊店

 

R1.12.7 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宮城です。

 

家でぐーたら引きこもり大好きな宮城なのですが、最近 出会いの月?なのかいろんな人と会う機会が増えてます。

自分とタイプが違う人と話すって刺激的ですね~(´∀`)

話をしていて「生き方の見直しをせねば、、」と大袈裟に思いました(笑)

鏡の水垢の掃除のイラスト

そんなこんな刺激を受けた私は、貯金からがんばろう!!!と思って出来るだけお金を使わない生活を目指しているんですが、、、最近めちゃくちゃ寒くないですか(´;ω;`)?

毛布 買いたい・・・・それより早く家のカーテン買わないとなぁ・・・・と物欲まみれ(笑)

冬は無駄買いの季節か・・・・ファミマで中華まん100円とか買ってしまうだろうが・・・・( ^ω^)

節約自体は楽しめるんですけどね~

あらゆる欲を鎮める必殺Netflix(ひたすら映画やアニメを見まくる)で今後も無駄遣いをしないように頑張ろうと思います(笑)

ではでは宮城でした👋