無計画旅行|麦飯石の水

無計画旅行

日常 西洲店

R1.11.24 ★ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です ヽ(・ω・)ゞ

 

この前お話した無計画旅行、台湾へ行ってきました!

前回の旅行もでしたが、今回もトラブルありでしたが 楽しんできましたよ (`・ω・´)

 

まず、朝8:15発の飛行機だったんですが 楽しみで眠れず 朝5時のアラーム10分前まで

起きていたのに 10分ぐらいは寝ようと仮眠して起きたら7:50・・(ノ)゚Д。(ヽ)

 

なんとか夕方の飛行機が取れましたが

ホテルに着いたのが9時頃で1日目は台湾の原宿・西門へ行って終わりました (´;Д;`)

 

2日目は、猫空、台北101、九份、西門、士林夜市へ行ってきましたよ (・∀・)/

 

猫空は、猫って名前に付くぐらい猫がいるんだと思い込み行ってみると

猫が全く居ない、空っぽの意味から猫空と言われてる事がわかりました (´;Д;`)

こうゆうのもちゃんと調べて行かないとですね (ノ)゚Д。(ヽ)

ロープウェイで上っていくんですが、ゴンドラの足元がガラスみなってて面白かったです!

 

 

 

九份は生憎の雨でしたが、可愛いカオナシの印鑑が作れたので満足です ヽ(・ω・)ゞ

 

駅近くで牛肉麺を食べたんですが、お肉は柔らかくて麺がすごくモチモチで美味しかったです!

 

 

 

夜は夜市へ行って台湾ライスドックや一口揚げ餃子、顔よりも大きいチキン、台湾ビール、タピオカなど

食べ飲みを楽しみました ♪

 

   

 

次はランタンフェスや台湾の下の方へも行ってみたいので

ちゃんと計画を立てて、寝坊しないように行きたいと思います (・∀・)/