★★blackFriday★★|麦飯石の水

★★blackFriday★★

日常 大里店

2019.11.23 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 大里店の平良です。

 

みなさん!! 残り今年もあと39日!!!!

たった39日ですよ!!!

やり残した事や

やりたい事ないですか???

 

平良は沢山あり残り39日で

こなして行こう思います!!

 

さてさて

昨日は、何の日でしょうか!?

 

Black Friday

ブラックフライデーとは、

11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことで,小売店などで大規模な安売りが実施されるそうです。

アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日は正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている。また、年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある

 

年に一度の大安売りに昨日行ってまいりました!!!

 

近くのジャスコへ!!

着いた時間も遅かったのですが、

どのお店も40%~60%お安くなってましたね~

いつも、洋服など見に行くと

ドンピシャの物しか買わない平良が

 

いろいろ悩んだあげく。。。

激安セールしてるのに。。。

一着しか買わなかったです。

その時、我が息子は

 

指しゃぶりしながらじっと見つめてました。。。

blackFridayも11/25(日)

までやっているそうなんで

みなさんもぜひぜひ

遊びにいってください!!!!

今日は、この辺にて!!

平良からでした!!