いっぺん、観てみる?|麦飯石の水

いっぺん、観てみる?

日常 西町店

R1.11.19★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

皆様、こんにちは。

沖縄の美味しい水、麦飯石の水 西町店伊佐です。

 

皆さん、最近は映画見に行ってますか?

 

私は、昨年の今頃からちょこちょこっと映画を見るようになりました。

パートナーができると、外に出るようになった私です。(

今回は、地獄少女をみにいきました、

アニメの頃はメチャクチャはまりにはまっていた。

こちらの作品、実写化されて11/15より公開されています。

作品の内容は必殺仕事人の現代版といったほうがわかりやすいですか。

午前0時にサイトにアクセスして、恨んでいる人の名前を入れると…

晴らせぬ恨み、晴らしてくれるというもの。

アニメと違う所は、さすがR指定化されているもの。

Oh no!!と思わせるシーンがチラホラーと。

ホラーの分類でグロさが苦手な人は厳しいですね。

 

とはいえ、ストーリーはよかったなーと感じました。

アニメは結構見やすいですが、こちらの実写化

えげつないところあるので、アニメの感覚でいくと

びっくりします。

 

作品が好きな人にはオススメではありますが

賛否はわかれるかと思ったりも。

残念だーと思えるところもあったり。

 

後は、あなたが決めることよ(笑

 

そして、今週末はアナ雪2行って参ります。

 

それではこれにて!