★アクアリウム近状★|麦飯石の水

★アクアリウム近状★

日常 沢岻店

R1.11.17★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 最近は沢岻店に居ます!照喜名です 🙂 

 

前回アクアリウムの事を書いてからだいぶ月日が流れ、、、

前回までは水草水槽を立ち上げようといろいろとやっていましたが、

まさかの大失敗に終わりました(泣)

そのあとは生体水槽にシフトチェンジし、

現在は御覧の様にネオンテトラ水槽になっています!!!

ネオンテトラはかなり飼いやすく照喜名のような初心者にはうってつけです 😆 

 

今年の夏に家族で川遊びした際に連れて帰ってきた、

タニシ君も4匹からかなり数を増やして、

おかげで水槽も異例に保っています!!!!

ネオンテトラも良きですが、

最近新しい仲間を招きたいな~と考えていまして、

いろいろと候補が上がってきています!!

新しい仲間来た際はまた紹介しますね!!!!!

 

そろそろ冬に切り替わろうとしていますので、

水槽もヒーターが必要かな~と思うこの頃です。。

また機会があればアクアリウム投稿させて頂きますね!!!!

 

ではではこの辺で、

照喜名は沢岻店にてお待ちしております!!

オススメの熱帯魚ありましたら照喜名まで(笑)