★Halloween★|麦飯石の水

★Halloween★

宇地泊店

 

R1.11.1 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宇江城です。

2019年も残すところ残り2ヶ月となりましたね~

みなさん、やり残したことはないですか?いやいや、

まだあと残り2ヶ月あるんです!!これから今年中で挑戦したいことはないですか???

もう残り2ヶ月・まだ残り2ヶ月 考え方によってはまだまだたくさん行動できそうですね(*^_^*)

 

さてさて昨日10/31は、世界的にもメジャーな民間行事

★Halloween★ トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!

の日でしたね~

ハロウィンはもともとはを祝い、悪霊などを追い出す宗教的な行事であったそうですが、

現代(特にアメリカ合衆国)では民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなく

子供たちが魔女お化け仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習になっているそうです

そんなハロウィン当日…なんと、麦飯石の水当山店にかわいらしいたくさんの訪問者が!!

当山店近くの保育園の園児たちが、笑顔がぎこちないおじさんばっかりの当山店に

とりっくおあとりーと!とりっくおあとりーと!!

と、元気いっぱいにお菓子をもらいに来ていたそうです(*^_^*)

宇江城は当山店にはいなかったのですが、かわいく仮装した子供たちにメロメロになった当山の宮城おじさん・・

間違えました。宮城店長(♂)から、

「かわいかったから~写真の掲載許可ももらったから~ブログに載せて~♡♡♡

と、でれっでれにお願いされたので(笑)写真載せておきますね!!

 

ではでは宇江城でした~