パパママ会|麦飯石の水

パパママ会

宇地泊店

 

R1.10.23 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 中南部担当 宮城(オス)です!!

 

10月後半になり肌寒くなってきましたが

体調など大丈夫でしょうか??

 

宮城家は親子で元気いっぱい健康体です!!笑

 

最近、大学の友達にご飯に誘われ

行って来ました。

 

友達は同級生で、同じ時期に出産した事もあり

子育ての話しと、奥さんに怒られた話しで盛り上がります笑

「赤ちゃん 半年 ...」の画像検索結果

生後半年になったので

お座り・ハイハイ・おもちゃで遊ぶ。。。etc

身長・体重も平均値より少し上くらいで

元気にスクスク育っています。

ちなみに、生後6~7ヶ月の赤ちゃんの平均値は

●男の子…身長:63.6~72.1cm、体重:6,440~9,570g
●女の子…身長:61.7~70.4cm、体重:6,060~9,050g

この時期になると、人見知りも始まるみたいですが

私の愛息子は誰と接する時も

とてもニコニコ愛嬌を振りまいていて

お買い物をしてると近くに居る人を見て笑ったりしています笑

ただ、赤ちゃんは抱っこされた時

匂いで、母親か母親でないか区別する事ができるそうで、、、

どおりで他の人が抱っこした時になくわけだ笑

 

このまま、人見知りもなく

元気に育ってくれることを祈っています。笑

では、今日はこのへんで(・・)