貴方の物語(your story)|麦飯石の水

貴方の物語(your story)

日常

R1.8.02ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

皆様、こんにちは。

沖縄の美味しい水、麦飯石の水

中南部店舗の伊佐です。

ついに、本日公開です。

ドラゴンクエスト ユアストーリー

ドラゴンクエストⅤを映画化したものですが

あの勇者ヨシヒコの山田孝之さんもパパスの声で出演しています。

やはり、昔ゲームでプレイしてハマったものであるので

超楽しみで、次の休みに観にいこうとせがんだほど 笑

 

なんといっても究極の選択を途中迫られるという場面が

映画ではどうなるのか凄く楽しみです 笑

もちろん私は

ビアンカ神推しですが・・・笑

選択といえば

人生、選択肢だらけですよね。

何かを決めるとき、学校・仕事・人間関係に関るもの etc…

その選択が人生そのものになるので

中途半端に考えて選んでいくと

ゴールが全く違う物となって行きます。

人生RPGだと誰かが言っていました 笑

私も選択を迫られている時ですね。

きちんと自分の意思で決定して、できることからやって

悔いの無い人生を送りたく思います。

 

それでは、これにて・・・伊佐でした。