★休日★|麦飯石の水

★休日★

日常 みどり町店

R元年 8.3 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

最近はまた太陽がでて

良い天気になりましたね!!!

最高です★ 暑いですが(笑)

でも、日本列島の下の方に

台風ができていましたね(´;ω;`)

台風は本当に来ないでほしいです。。。

台風はやっぱり怖いじゃないですか。

結構いろいろな災害が起きている

ぐらいですからね。

なにがあるかわかりませんからね。

 

ということで休みの日について

書いていこうと思います。

と言っても休みの日は

家からでないので特に何もありません(笑)

ほとんどプロスピしていますwww

ですが、テレビを見ていて

高校野球の話がありました。

高校生で163㌔投げるピッチャーがいましたね!

どんだけ早いんでしょうかね??

ですが、甲子園にでないみたいですね。

そして、ケガしても投げさせろ!!

みたいなこともあったみたいですね。

さすがに怪我しても投げさすのは

どうかと自分も思いました(笑)

しかも怪我したら

癖になるらしいですからね。

安静にしている方がいいですよね!

ちなみに。

自分もいまからなんですが、

プロスピの影響で

野球がしたいです(笑)

ぜひ野球している人いたら

さそってくださいね!!!

 

以上 みどり町店から

森田がお届けしました~~