最高の休日②|麦飯石の水

最高の休日②

日常 大里店

2019.7.27 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 大里店の平良です。

もう7月も終わりに近づいていますね。

残りあと5ヵ月ほどで終わっちゃいますよ!!

 

 

 

さてさて、前回ブログにてお話させていただきました

瀬長島へ行ってまいりました!!

 

まず1軒目のお店でこちら!! 

 

写真の撮り方が下手くそですいませんが、写っているのは餃子です!!(笑)

餃子とおそばのお店にて餃子とビールを1杯!!

み~う~を見ながら飲むル~ビ~は最高でしたが

お店について注文していると。。。。

また雨が降り。。。泣

 

 

 

 

2軒目ではこちら!!!!

またビールと今度はバターカレーとナンのセットです!!

ここでお一つみなさんもわかる【ナン】ですが

インド人のほとんどが、ナンを食べていないという事実があるそうですよ!!!!!!!

インドでは、もともとは富裕層の食べ物らしく、

ナンを焼くためには、大きな窯と、それを熱する燃料が必要らしいので、

自宅でナンを焼いているインド人は基本的にはいないそうです!!

こちらのナンも、モチモチしてて美味しかったですよ~

2軒目が終わりほろ酔いした所でお近くのカラオケへ

久しぶりのカラオケで3時間ぐらい歌いっぱなしで良い休日で

大満足です!!(笑)

 

こんな休日ばかりして明日から節約します!!!(笑)

おまけ

 

へたくそそうですね。(笑)

以上平良でした!!!!