楽しかった3連休|麦飯石の水

楽しかった3連休

日常 当山店

 

R1.7.28 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

この前、お話しした 昼から飲み歩き 行ってきましたよ \(^o^)/

飲み歩きなので、車は置いて行こうとなり 友人とバスに乗って那覇へ (`・ω・´)ゞ

 

バスに乗ったのは、高校生以来で10年ぶり (゜_゜)

何かこうゆうキッカケがないと、中々バスに乗ることがないので楽しかったです ♩

 

15時頃に 那覇へ着いて ぷらぷら歩きながら開いてるお店を探し

ワイルド串と気になるメニューが (゜_゜)

カンガルーとワニの串カツを食べました!

  

カンガルーは筋肉質と言う感じでした(笑)

ワニは硬そうなイメージでしたが、軟らかくどちらも美味しかったです!

 

カンガルーのお肉は、高たんぱく低カロリーで脂質も約2%と

ヘルシーで肥満や動脈硬化に効果のある栄養素が豊富に含まれてるらいしですよ (/・ω・)/

 

他にもいろいろ食べて飲んで、カラオケで消費して 2件目は友人の働く居酒屋へ (^o^)

  

  

沖縄果実ビールのマンゴービールとシークァサービールで乾杯して

とろとろ柔らかの角煮や新しいメニューなどご馳走になり \(^o^)/

 

ぷらぷら歩いて 3件目のお通しのエビ美味しかったです

飲んで食べて 満足して眠くなって帰りました Σ(・ω・ノ)ノ!

梅雨の時期だったので 雨が心配でしたが

飲み歩いてる間は 雨も降らずラッキーでした (∩´∀`)∩

 

今回は1件ずつ長居したので、次は短時間であっちこっち回ってみるのも

楽しそうですね \(^o^)/

 

またまた3連休を頂いたので、次はひとり旅に行ってきます (`・ω・´)ゞ