最高なお休み|麦飯石の水

最高なお休み

日常 大里店

2019.7.16 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 沖縄の美味しいお水麦飯石の水 大里店の平良奨です

 

みなさん梅雨も明けてどうすごしていますか??

暑い日が続いていますが、沢山ちゅら水飲んでますか??

 

先日のお休みの日とてもいい休日をすごしましたよー(笑)

午前中は自慢の愛車をピカピカに洗車し

沢山汗をかいてからの昼飯!!

月1は必ず通うラーメン屋にて

つけ麺+ビール

 

 

 

お昼からかなりの贅沢です笑

明るい時間から飲むアルコールはたまらないです。

 

滅多にいかない北谷へ行きぶらぶらと

こんな暑い日には海を見ながらお酒を飲みたいなと

北谷にあるふと目に留まった焼き鳥屋さんに行き

 

 

芋焼酎のソーダ割り+ハラミ

 

こちらのハラミがかなりの絶品でしたよ!!

今までのハラミの中でナンバーワンのハラミでしたよ

こちらの焼き鳥屋さんはすぐ外が海辺になってまして

海を見ながら飲んでいるとまさかの大雨に。。。。笑

でもまあハラミが素晴らしかったので良しとします。

お酒ばかり飲んでいる休日でしたね。

次回は、瀬長島に行く予定なので

こちらもアップしていく予定なので

以上最高の休日でした~~