ISA、パルコってきました(*‘∀‘)|麦飯石の水

ISA、パルコってきました(*‘∀‘)

日常

R1.6.30 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

皆様、こんにちは。

沖縄の美味しいお水、麦飯石の水

中南部の伊佐です。

 

6/27にオープンしました、西海岸サンエーパルコシティでございますが。

先日、私も突撃してきました。

週末ということもあり、昼は確実満車だろうと某大型店での経験を活かして

午前中に車を走らせ、12時前くらいに到着。ふと、駐車場入口の電光掲示板を見ると

場内駐車率「90%】…!

まさかの…!

5・6F(だった記憶)の掲示板には空とかいていたのでまだ大丈夫かーと思いきや、2階で1個空きを発見。

無事駐車できたので  早速店内へ。

広いです。

そして、お店がいたるところにあります。

見たことないお店がいっぱいありました。

250店舗(沖縄初出店94店舗)もあれば、目移りしちゃいます。

私達はまず、お店を散策してーのランチをしまして

さらに散策を重ねた後、無印のソファやベットから動けなくなり、

食品館を散策⇒1Fコーナー散策⇒西海岸でのんびり海を鑑賞⇒エディオンでテレビの説明を受けて感動し、

マッサージチェアで10分動けなくなり…さらに散策した後、D-51のフリーライブを観て、また散策

映画館をジーとみつめ(←)

その横にあったVR体験のお店で1時間待ちものある超人気ホラー館の予約をし、

さらに散策して、ジャック・ザ・イサロウになりきり

予約のお時間がきたのでVR体験

ちなみにVRとは、バーチャル・リアリティ(virtual reality)のことで、

利用者の五感を刺激しまくるもので、専用のゴーグルと、レバーやリモコンで

そこにいるような体験をすることができます。

 

実際、このホラーは怖さと協力プレイでの達成感を味わうことができました。

かなりご満悦しきって

出たのが夕方17時過ぎとなってしまいました(笑)

 

いるだけですごいパルコシティです。

次来るときは4DX映画を体験したいと思います。

 

それでは、また。伊佐でした。