★新車★|麦飯石の水

★新車★

日常 神里店

2019.6.22★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄の美味しいお水 麦飯石の水 神里店の當山です。

 

 

先日、知人から連絡があり新車購入したから北部ドライブに行こうとお誘いがありました 🙂 

 

 

北部に行くのは久々なので、とても楽しみです(^O^)

「美ら海水族館」「古宇利島」「備瀬のフクギ並木」「オリオンビール工場」

様々な観光スポットがあるので楽しみです(^O^)

 

 

何の車を購入したかた言うと「ホンダのフリード」です。

 

今まではN-BOX(軽自動車)に乗ってましたが、9月に赤ちゃんが生まれるのでファミリーCARを購入する事に決めたそうです!!

 

初Babyなので、とても喜んでました!!

元気な赤ちゃんが生まれると良いですね 🙂 

 

 

6月末に北部ドライブに行く予定ですが、台風が接近してるので少し心配です(ー_ー)!!

数年前も北部プチ旅行計画を立てたのですが、台風が接近してしまい中止になった事があるのでトラウマです(笑)

 

当日、快晴になりドライブ行けるよう本日からお祈りします(笑)

 

写真撮ったら次回のブログに載せるのでお楽しみに♪