★行ったことのない沖繩★|麦飯石の水

★行ったことのない沖繩★

日常 高原店

R1、6、29 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖繩って知らないことばかりでした。

沖繩の偉大さが素晴らしいこと

皆さんしってますか?😁

こんにちわ

沖繩のおいしい水

麦飯石の水 高原店の上原です。

友達が沖繩に

帰省ということで

中々出来ない沖繩体験してきました。

体験王国むら咲むら

地元なのに初体験のとんぼ玉つくり

とんぼ玉はストラップ・ブレスレットなどに加工が可能♪

思わず夢中にになり

最近は趣味でも代用の珠を使って

作成中。。。出せる物になるまでは

画像暫しおまちを・・・^^;

すごく楽しい体験でした。

絶対に足を運ばない海^^;何故なら

海が苦手だから、、、(-_-;)

そんな私の心はすっ飛びました。

普段なら怖くて絶対に

近づかない生き物たちですが

感動しました。

水族館レベルを想像して行きましたが

ケタ違いでした。ごめんなさい。笑

さすが、大自然です!!

 地上では、海面に餌を撒いて楽しんでいるお客さんがいると

海中では、その餌を食べる光景を見ることができます。

(餌まきありがとう笑笑)

素敵な沖繩体験が出来ました。

高原店❤上原