☆Android☆|麦飯石の水

☆Android☆

日常 美里店

R1.6.15 ☆ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し☆

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 美里店の國場です!

昨日は結構な雨でしたね。

今日は朝からひざし強いです。

最高気温は28℃みたいですが、 

今の時点でそれ以上ある気がします。

前回行った

ペンキ塗りの続きを今から行うので、

日焼けや熱中症などに注意しながら

作業を行いたいと思います。

さて、

皆さんはどのスマホを使っていますか?

自分はAndroidのスマホを使っています。

AndroidとはGoogleが開発した

スマートフォン用のOSで、

OSとはオペレーティングシステム

(Operating System)のことで、

パソコンのWindowsや

MacOSにあたるものです。

スマートフォンは超小型のパソコンなので、

それを動かす基本ソフトが必要です。

そんなAndroidですが、

バージョンによっては

イースターエッグがあります。

自分のはマシュマロというバージョンで、

設定→端末情報のAndroidバージョンの

項目を連続でタップすると、

マシュマロみたいなアイコンが出るので、

それを5回くらいタップして

今度は長押しすると、

ミニゲームができるようになります。

気になる方はぜひやってみて下さい。

では!美里店の國場でしたm(__)m