ジメジメと、、、|麦飯石の水

ジメジメと、、、

日常 当山店

こんにちは!

沖縄の美味しいお水
麦飯石の水 当山店 宮城です!!

最近は梅雨入りした影響もあり
とてもジメジメしていて
夜眠りづらいです。。。

リビングにはエアコンを
設置していますが
寝室には、まだ設置出来ていません。(*_*)

とても暑いので
いつもリビングで3人川の字になり
寝たりしていますが!!!

とうとう、
満を持して、、、
寝室に設置するエアコンを
購入してきました!!(*´∀`)♪

 

 

特価商品・セール・携帯の機種変更と
あらゆる手を使い安く安くで
良いものが買えました!!笑笑

そして、天気の悪い中
本日設置に来ていただきます笑っ

今日からは、寝室で家族3人
川の字になって
気持ち良く眠りたいと思います笑笑

ちなみに、エアコンとは
冷やすことも温めることも出来る
エアーコンディショナーの略称で
クーラーは、冷房専用のタイプを示すそうです。

この違い、みなさん知ってました??笑笑

では、当山店から宮城でした〜!!