令和ベイビーラッシュ|麦飯石の水

令和ベイビーラッシュ

お米 当山店

 

R1.6.24 ★ウォータサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

最近、あちらこちらで妊婦さんや赤ちゃんをよく見かけます!

前川の周りも令和ベイビー出産ラッシュで6月に4人産まれました \(^o^)/

おめでたいですね ♩

 

赤ちゃんって眠くなると泣いちゃう子もいますよね (;´・ω・)

友人に教えてもらったんですが

実は、赤ちゃんは眠りに落ちる感覚が、自分の存在が消えちゃうような

死んじゃうような気がして怖くて泣いちゃうらしいです (;´・ω・)

 

まだまだ「死」の恐怖は分からないはずなのに、不思議ですね!

でも、分からないこそ怖いのかもしれないですね (゜_゜)

 

そんな事を教えてくれた3人目のベテランママの友人に 出産おめでとう!とお祝儀を渡すと

「もらってばかりで、早く自分も渡したいんだけど~!」と言われてしまい 笑

麦飯石の師匠にも「私が生きてるうちに、産みなさいよ!!」と活を入れて頂きました (;・∀・)

 

前川のお返しする予定はまだまだ先ですが・・(゜_゜)

お祝いのお返しに👉『赤ちゃん米』👈いかがでしょうか??

タイプも色も豊富で、赤ちゃん米のお受け取りの際や 赤ちゃん米を頂いた方から

かわいい~!!と好評頂いてます \(^o^)/

 

 

ホームページからも、赤ちゃん米のご注文できますが

店舗にいろいろなデザインのサンプルがあるので

お祝いのお返しに迷っている方は

お近くの店舗でかわいい赤ちゃん米をご覧いただけますので

是非是非、ご来店お待ちしております (^^)♩

 

 

うちアシメも 毎日毎日 先住猫のぽてとさんに猫社会のルールを学びながら

すくすく育ち 250g だった体重が 1.4kg になりましたよ \(^o^)/