改名|麦飯石の水

改名

日常 沢岻店

R.1.6.13 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

 大好きなメンバーのモアイ

 「美女会」

 改名されてしまい 「珍獣会」になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 美味しいお水

 麦飯石の水 沢岻店:又吉です 

 毎月 楽しみ♬にしている

 モアイへ参加してきました!!

 

 肉食ハンターの集まりなので。

 ”やっぱり 夏は 焼肉よね~”トノコトデ

 全員一致にて 今回は 『焼肉会』🎶

 大体 出禁になってしまう会なので

 【個室】は MUST!! なのですが・・

 美味しい 焼き肉の 個室探しが 大変でした・・

 以外になくて・・ しかも 15人の大人数!

 な なんと・・今回

 こんなに 騒がしい女子の会(やや歳トッテマス) に

 ぜひとも 参加してみたい(^^♪

 という 珍しい方々が いまして

 大部屋 個室 焼肉 という 難題でございました。

 しかし!! ありましたよォ

 とっても 美味しかった♡ので

 皆様へも オススメです

 今回は しっかり 住所調べてマス(`・ω・´)ゞ

  那覇市 松山にある

 ”極上焼肉 LOUNGE 神楽(カグラ)」さんで~す

 

 とにかく とっても美味でした!!

 いつものように

 よく食べ よく飲み よ~く しゃべりまくりました😋

 ちなみに ホント 良く笑う このメンバー

 みんな ずーっと 変わらず チョー元気なんです!!

 そこで 「笑う門には福来る 笑いのビックリパワー」

 調べちゃいました\(◎o◎)/! 

 まず1つは、落ちている免疫機能を正常化するという効果です。

 ある医学実験では、笑うことによってがん細胞やウィルスをやっつけるナチュラルキラー細胞(NK細胞)

 が活性化することが証明されています。

 つまり、笑いはインフルエンザなどの感染症やがんの予防にもなるということです。

 2つ目は、血圧を下げる効果です。

 自律神経には交感神経と副交感神経があり、常にどちらかが優位になるというバランスをとっています。

 交感神経は興奮したりストレスがかかると優位になり、血圧や脈拍を上げます。

 逆に、副交感神経は就寝前などのリラックス状態のときに優位に働き、血圧を下げます。
 笑うことによって副交感神経優位の状態になって血圧が下がることがわかっています。

 どっと笑った瞬間は交感神経が優位になりますが、その後、

 副交感神経が優位になって身体をリラックスモードに変えてくれるのです。

 3つ目は、血糖値を下げる効果です。

 笑うとインスリンを分泌する遺伝子の作用で血糖値上昇を抑えるようです。

 つまり、笑うことで糖尿病が改善するということです。

 と いうことで

 このメンバーは 当分 死にそうにないですね・・(笑)

 今回のゲストの方々も たいへん大いに 笑って 踊って頂き

 大爆笑の渦🌀でした \(◎o◎)/!

 また 美味しい笑いの お話し お伝えしますね~✊