お客様のお気持ちに応えると…(笑)|麦飯石の水

お客様のお気持ちに応えると…(笑)

日常 津嘉山店

2019.5.30★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

ようやく梅雨らしくジメジメした季節になりました!

 

さて、今回は津嘉山店の常連さんであるお客様についてお話ししたいと思います!!

 

一週間に1度はご来店して頂けるお客様でよくおしゃべりもする方なので名前も覚えちゃいました(笑)

 

このお客様、H様といいますがお話しが弾むと必ずと言っていいほどお土産を頂きます(笑)

 

自分の体格がふくよかだからですかね?食べるの大好き的な(笑)

 

主に取れたての野菜等頂くのですがH様いわく

 

「形が悪くなってるものだから処分に困ってるさー。よかったら食べてー!」

 

とのこと。農業とかされてる方なのかな?と思いました。

 

ありがたく頂戴し、その日の夜に食べてみたところ、新鮮でとても美味しかったです♪

 

ちなみに頂いた物はトマト・トウモロコシなど。

 

トウモロコシは生だったり、マヨネーズをつけたりして。

 

トマトは輪切りにしてサラダやカレーに入れたりして頂きました(笑)

 

箱一杯頂いたので先日全て食べきりましたが以外と飽きは来なかったです(笑)

 

最近、野菜を食べる機会なかったのでこれを機に食べる習慣をつけていき、

 

健康管理を意識していきたいと思います!

 

H様だけでなく、来店して頂ける全てのお客様に気持ちの良い買い物をして頂けるよう、

 

津嘉山店にてお待ちしております(笑)。駐車場広いので停めやすいですよ!!

 

 

今回は短めでしたがこのぐらいで。

 

 

それでは、津嘉山店の平良でした。でわでわ~(^^♪