★打ちっぱなし★|麦飯石の水

★打ちっぱなし★

日常 神里店

2019.5.29★ウォーターサーバー無料貸し出し★
 沖縄のおいしいお水 麦飯石の水 神里店の當山です

 

 

先日、知人と一緒に「打ちっぱなし」に行ってきました(^O^)

 

 

与那原にある「マリンタウンゴルフ場」です!!

23:00まで営業してるので仕事終わりに行ってきました!!

 

一緒に行った知人は中学生からゴルフをしていて、打ちっぱなしでは300ヤード近く飛ばします!!!

ゴルフクラブも豊富に持っているので何本か頂きました 🙂 

 

 

ゴルフクラブも様々な種類があります!!

「ドライバー」一番飛距離がでるクラブです(推定飛距離240y)

「アイアン」130y~210y

「パター」グリーンに乗った際に最後に使用するクラブです。

主にこの3種類を使用します!!

 

私が頂いたゴルフクラブ⇒アイアンのピッチング・ウェッジ(推定飛距離110~120y)とサンドウェッジ(80~100y)と言うゴルフクラブを頂きました!!

 

私は初心者なので、100~120ヤード飛べば良いほうです(笑)

 

 

ひたすら打ちまくりました 🙂 

途中経過↓

 

最終的には195球でした!!

打ち損じすると手がかなり痛いです(>_<)

芯でとらえるとちょー気持ちぃぃです(^^)/

 

普段使わない筋肉を使うので翌日は筋肉痛です(笑)

また打ちっぱなしに行った際にはブログに載せたいと思います 🙂 

今後は200y飛ばせるよう頑張ります!!