顔に見える面白い現象!|麦飯石の水

顔に見える面白い現象!

日常 当山店

 

R1.5.19 ★ウォーターサーバー無料貸出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店 前川です!

 

前に、バナナを食べようと半分に切って忘れてしまって・・

次の日 思い出し見てみると なんとナマケモノみたいな顔に(笑)

 

 

でも、奥にいる 飼い猫のぽてとにも似ている様な・・

もちろん、美味しく頂きました!

 

 

そして、きゅうりを切ってみると

なんと、きゅうりが怒っていました(笑)

 

みなさんも、たまにふとした物が

顔に見えることありませんか??

 

実は、これ

シミュラクラ現象と言って、人間の目には

3つの点が集まった図形を 人の顔と見るように

プログラムされているそうです!

 人間の脳って面白いですね(笑)

 

また、面白いのを発見したらご紹介しますね ♪