★やっぱり楽しかった★|麦飯石の水

★やっぱり楽しかった★

日常

令和元年 5.5 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

最近は天気とても悪かったですが、

なんと!とてつもなく!

晴れてるんですが。。。

まぁ自分としては晴れてる方が

いいんですけど(笑)

最近の天気見てると

早くも梅雨到来かと

思っていたんですが、

天気よくなってよかったです!!

早く梅雨が終わってほしいです。

入ったのかもわからないんですが・・・

ちなみに。

沖縄の梅雨入りは、

本州よりも約1ヵ月早い5月中が通例です。

沖縄の梅雨明けは東京と比べてみると

当然早いですが、期間は大体同じで30~40日間です。

梅雨の期間って30日~40日もあるんですね(泣)

そろそろ本格的な梅雨に

入りそうですが。

みなさん、太陽が強くなってるので

熱中症に気を付けていきましょう!

 

今日のブログは前回の感想

書いていこうと思います。

前回のブログで店舗の人と

遊びに行くと言ったんですが。

行きました!!!

 

案の定とても楽しかったです!!!

ドンキいって

ダーツショップいって

ご飯食べて帰ったんですが、

久しぶりに朝から遊びました★

本当はダーツも行こうと

思ってたんですが、時間が早すぎて

お店が開いていなかったです(´;ω;`)

次、遊びに行くときは

昼ぐらいからにして、ダーツを

しようと思っています(笑)

タイミングよく休みが合えばなんですが。

次は自分が車出しますよ(笑)

 

以上みどり町店から

森田がお届けしました~