帰ってきました!!!|麦飯石の水

帰ってきました!!!

日常 当山店

 

★H.31.4.28 ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店 宮城です!!

 

四月二日に出産し、奥さんの方の実家で

ノンビリしていた奥さんと子どもが

宜野湾のお家に帰ってきました!!!(^^)

 

さぁ、ここから

親子3人での生活がスタートだ!!

 

と、思いましたが

 

そーいえばあと1匹甘えん坊な子どもが居ました笑笑

↓そろそろ2歳になる、おはぎ笑笑

なんだ?これ???って顔で

四六時中赤ちゃんを観察しに来てます笑笑

 

赤ちゃんのベッドで爆睡して

毛がつき、奥さんに怒られてました笑笑

 

赤ちゃんが少しでも泣いたり

動いたりすると、ダッシュで逃げます笑笑

 

 

そして、昨日は父親から

沖縄県の県魚であるグルクンを貰い

唐揚げにして晩御飯にしました笑

奥さんが、

グルクンって青い魚だと思ってた〜って

言ってましたが、それは間違いではなく

 

生きている時⇨青緑色

水揚げされ死んだ時や興奮した時には⇨赤くなる

 

ちょっと変わったお魚ですね^_^

尻尾や、小骨まで

ポリポリ食べれる美味しいお魚です笑笑

 

久しぶりに奥さんと料理もして

楽しく3人と1匹生活を送ってます笑

 

では、また家族ブログも

あげていきますので

よろしくお願いします〜(*^^*)