👶令和BABY👶|麦飯石の水

👶令和BABY👶

日常 沢岻店

H31.4.27 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

  平成最後の日に

  何かしないと もったいない気がしてなりません・・

  美味しいお水 麦飯石の水

  沢岻店:又吉です

  新年号に向けて カウントダウンが始まりました・・

  年号が変わる時の 経済効果は大変大きいそうです!!!

  聞くところによると

  今回の 平成⇒令和に変わる際に

  考えられる 経済効果は 数兆円だそうです

  なんか ワクワクしますね(笑)

  さて・・

  こちら 沢岻店では 最近 また 妊婦さんが

  増えたような気がします。

  「いつごろ 出てきますか~?」と 私。

  「そろそろなんだけど・・令和まで待ってほしいわ・・」と お客さん。

  やはり みなさん

  ”令和BABY”狙っているのですね🎉

  令和BABYには なりませんでしたが

  ここ 最近 こちら 麦飯石の水でも

  平成最後の BABY’Sが

  数多く産まれております👏

   【子は国の宝  みんなでたくさん産みましょう!!】と

  昔 大好きな社員に言われたコト よ~く覚えております。

  あやうく 調子にのっかるところ・・デシタ・・アブナイ アブナイ

 

  でも ホント たくさんの子供達が増えていってほしいなア と願うばかりです(^^♪

  そして 大切ね 我が子が産まれたら

  ぜひとも  世界にひとつだけの 素敵な お返しを

  こちら 麦飯石の水にて ご用意しております!!

  また一段と 内容が充実してまいりました!!

  県内20店舗にて 見ることができますので

  ゼヒゼヒ 遊びにきてくださいませ_(._.)_

 

     いつも 私に怒られている女子社員が

     「私も 子育て奮闘中でーす!」トノコト

      何かと思えば・・

 

 

 

 

 

    「早く 私が生きている間に

            人間産みなさい!」 また怒鳴られていました・・