★月1の模合★|麦飯石の水

★月1の模合★

日常 神里店

2019.4.24★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ 沖縄のおいしいお水麦飯石の水 神里店 當山です。

 

先日、月1の模合に行ってきました 🙂 

 

 

2013年4月から同級生4人で始めた模合ですが、もう6年経ちます!!

 

 

月日が経つの早いですね、みんな30代になってオッサンになってます(笑)

 

 

今回は恩納村に釣りに行く予定でしたが、あいにくの雨で中止になり急遽北谷にいく事になりました!!

 

 

北谷に到着すると「ドラゴンパレス」に入り美味しいメロンパンがあるトの事で購入 🙂 

 

その後は二階にあるゲームセンターに行き、釣りのゲームがあったのでを釣りを楽しみました(笑)

本物の釣りがしたかった…。

 

その後は、アラハビーチに行きバスケットしてきました 😎 

隣のコートではアメリカ人がいたのですが、やっぱりアメリカ人がバスケットをやってる姿はカッコイイですね!!

 

 

バスケットが終わった後は友達の家に移動し飲み会スタート 🙂 

とても充実した休日でした 🙂 

 

 

近々ライトキャスティング(船釣り)に行く予定なので、釣った魚をUPするのでお楽しみに 😎