★初めて行きます★|麦飯石の水

★初めて行きます★

日常 みどり町店

H31.4.23 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の 森田です。

 

最近はまた天気悪かったですね~

と言ってもまだ悪い感じもしますが。

やっぱり天気いいのと

天気悪いのでは

いい方がいいですよね★

まぁ~人次第ですかね・・・。

自分は晴れてる方が

だんぜんいいです(笑)

3月4月の天気の悪い理由が

気になったので調べました。

東・西日本と沖縄・奄美では、

暖かい空気に覆われやすく、向こう

3か月の気温は高いでしょう。

北日本では、ほぼ平年並の見込みです。
沖縄・奄美では、湿った空気や

前線の影響を受けやすく、向こう3か月
の降水量は平年並か多いでしょう。

暖かい空気のせいで雨の量が

多いみたいですね。

雨に打たれて体調崩さないように

みなさん!頑張っていきましょう!!

 

今日のブログは次の休みのにの事を

書いていこうと思います。

今度の休みなんですが、

みどり町店のスタッフと

美里店のスタッフの人と

休みが被ったので、

遊びに行こう!となりました。

麦飯石の水に入社して

プライベートで

お酒を飲まないで

遊びに行くのは本当に

初めてかもしれません(笑)

飲みにとかは行ったことは

もちろんありますよ!!!

さすがに、

飲みにもいったことないのは

自分が、嫌われてる

みたいじゃないですか(笑)

まだやることも決まって

いないんですが、ひそかに

楽しみしています!

また次のブログぐらいで

感想を書いてこうと

思います!!!

以上 みどり町店 森田が

お届けしました~