★癒しの場所★|麦飯石の水

★癒しの場所★

日常 国場店

H31.3.26★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」国場店 照喜名です(^^)/

 

 

最近は天気も不安定で雨が降ったり晴れたり、

洗濯物が干しにくいですね。。。

皆さん体調はいかがですか????

 

 

さて、前回ご紹介しました、

照喜名の秘密の海辺にまた行ってきました(笑)

何回行くんだよ~って感じですね(笑)

まぁそのくらい居心地がいいんです!!!!!

この日は午前中長男の保育園の卒園式があり、

その帰りにちょっくら寄ってきました(笑)

今回は海辺には寄らず付近を散策しましたよ!!!

するとこんないい場所が!!!!!!

 

 

 

 

照喜名自身こう言う場所が大好きです!!!

なぜか心が癒されますよね!!!!

皆さんのおすすめの場所がありましたら照喜名まで宜しくお願いします!!!

 

そろそろ夏もやってきますね!!!!

BBQやりたくなってきますね!!!!

今年も夏を満喫しようとしている照喜名です(^^)/

 

 

今回はこの辺で、、、

照喜名は国場店でお待ちしております!!!