感謝の気持ちとこれからの気持ち|麦飯石の水

感謝の気持ちとこれからの気持ち

日常 津嘉山店

H31.3.21★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

3月も折り返しを過ぎましたが暑い日が続いてますね!

 

さて、今回は津嘉山店の常連さんについてお話ししたいと思います。

 

私も津嘉山店の担当になってようやくお客様との世間話ができるほど仲良くなれたと思います。

 

とある常連さんは、ウォーターサーバーにお子さんが悪戯するからとご相談があり、対応したところ・・・・

不定期に常連さんご自身で作られた野菜を頂けるようになりました(笑)

 

しかも、その野菜の種類が豊富すぎてびっくりするぐらいです!

 

私も自宅のほうで父が家庭菜園してますが、比べものにならないくらい出来が良いものばかりです(笑)

 

この場を借りて改めてお礼を申し上げます!

 

この常連さん以外にも津嘉山店には多くの常連さんがお水・お米購入の為の来店がありますが、

一つ一つの接客が活きてきた結果だと私は思います。

 


良い気持ちでお水を売れば、良い気持ちでお水を購入していただける。

 

お互いの気の持ちようで受け取り方は変わると思うので、

 

まずは自分から楽しくお仕事できたらいいなと常連さんとの交流で感じました。

 

これからも1人でも多く、津嘉山店の常連さんになって頂けるよう、

 

これからも笑顔で楽しく、お水・お米をご案内できるよう努めていきたいとおもいます!!

 

今年度も津嘉山店をありがとうございます!

 

新年度、年号も変わりますが引き続き津嘉山店を御贔屓に宜しくお願いします(*´ω`*)

 

 

それでは今回はこのくらいで…


津嘉山店の平良でした。次回は我が家の猫たちのご紹介ができたらなと思いますのでお楽しみに!!

でわでわ~(^^♪