★行ってきました2★|麦飯石の水

★行ってきました2★

日常 国場店

H31.3.20★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちは!沖縄の美味しいお水
【麦飯石の水】

国場店・外間です

 

さてさて、最近春を思わせるような暖かさを感じられるようになり気持ちいい天気ですね。

3月も後半になり新生活に向けて準備されてる方も居るのではないでしょうか。

 

さてさて私は先日の休みの日に中部にあるミニミニ動物園に家族で行ってきました。

 

娘に動物を見せにいこう!と急に発案し家族3人で中部へGO!!

 

ミニミニというわりには様々な動物がいて娘も終始騒いでおりました。

 

なかでもダチョウを見るなり興奮しダチョウの周りを歩き回ってました。

動物園の中を何周かして動物に飽きたのか、次は動物園内にある階段を何回も上り下りし、

 

 

気づいたころには娘は疲れて眠ってました。(笑)

 

しかし娘の喜んでる顔を見たり一緒に遊んでると元気が出ますね!!

 

今度は、こどもの国に遊びに行ってキリンや象などの大きい動物を見せて反応を見てみたいものですね!!

こどもの国で絶対見た方が良いものがありましたら国場店・外間まで教えてくださいね!!

 

長くなりましたがこのへんで・・・

 

沖縄の美味しい水・麦飯石の水・国場店・外間でした・・