★歯医者★|麦飯石の水

★歯医者★

日常 石川店

H31.3.19 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水 麦飯石の水

石川店の森田です。

 

最近は太陽がとても出ていて

かなりいい天気ですね!!!

ですが、気温が低いのでやっぱり

寒く感じてしまいます。

こんだけ太陽が出ていて、

気温が19℃とか20℃なので

それは寒く感じますよね(笑)

 

「春」って感じがしますねw

みなさんも体調に気を付けて

頑張っていきましょう!!!

自分の体調は治ってきましたよ★

 

今日は休みの日のことを

少し書いていこうと思います。

 

最近なんか、歯に違和感があったので

歯医者さんに行きました★

最初は家の近くの歯医者に

行っていたんですが、なかなか

型どりしなくて、治療が進んでるのか

疑問に思って、ネットで

クチコミがいい

歯医者さんに行ってみたら

「こんなのはおかしいよ」と

言われました。

歯の知識なんてなにも

ないのでおかしいのかも

全く分からなかったので

歯医者さん変えて良かったと

思いました(笑)

ところで。

みなさん、日本で最初の歯医者さん

ご存知でしょうか?

東京歯科大学は、

1890年(明治23年)に芝区伊皿子町(現東京都港区)

に設立されたわが国初の歯科医学院、

高山歯科医学院から始まり、

1946年(昭和21年)には

日本で最初の歯科大学となりました。

東京歯科大学が日本で初めての

歯医者さんらしですね!!

 

以上 石川店から 森田が

おとどけしました~