★とある日の散歩★|麦飯石の水

★とある日の散歩★

日常 国場店

H31.3.13★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」国場店 照喜名です(^^)/

 

 

 

先日、子供2人と3人でドライブに行った時のお話ですが、

自宅近くに通ったことのない中道がありまして

興味本位でグングン進んで

草むらを抜けると誰もいないに出ました!!!!

 

もともと海辺を散歩するのが大好きな照喜名ですが、

こんなにも誰もいない海辺に行かない訳がないと、

ドライブの予定が急遽海辺でお散歩に変わりました(笑)

 

本当に人が誰もいなくて静かなとても心地いい海辺でかなり良かったです!!!!

子供たちも大喜びの様子で、

「マーマーにあげる~」

と言いながら貝殻集めて楽しんでいました(笑)

 

 

 

 

 

海辺に来る予定ではなかったので帽子がなく日差しも強くなりそうだったので

早めに撤収しました。。。。

本当はもっと遊びたかったです(笑)

そしてなぜか写真を撮る時変なポーズをする息子です(笑)

 

 

次行くときは嫁さんも一緒に行きたいと思います!!!!

ちなみに帰宅後はしっかり貝殻プレゼントしていました(笑)

 

 

ではではこの辺で、、

照喜名は国場店にてお待ちしております。