みんなでランチ♪|麦飯石の水

みんなでランチ♪

日常 当山店

 

★H31.3.12 ウォーターサーバー無料貸出★

 

みなさんこんにちは。

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店 宮城です。

 

暑くなったり寒くなったり

雨が降ったり降らなかったりと、

 

よくわからない天候で

体調を崩す方も多いと思いますが

みなさん、気をつけてください(^^)

 

さて、タイトルにもありますが

先日奥さんの家族と

私たち家族でランチに行ってきました^_^

 

入籍後にはなりましたが、

こういった機会を設ける事が出来て良かったです。

 

生後間も無い可愛い甥っ子姪っ子も

参加してくれました笑笑

相変わらずムチムチと

可愛いらしいですね〜〜〜

 

今回は、入籍後だった事もあり

結納では無く、顔合わせの食事会をしてきましたが

 

何か違いがあるのかな〜??と

気になった方も多いと思います。

 

まず、結納とは

結婚を正式なものとするための

日本の伝統的な儀式のことで

両家の間で金品や結納品を取り交わします。

約1600年前から行われているそうです。

すごい歴史がありますね〜

 

変わって食事会とは、

こちらは両家の初対面と親睦を深める為の会で

儀式とは違うので

決まり事や必要なものは特にありません。

 

と、まぁ

それにしても、、、

 

すーごい日焼けしてますね笑笑

顔面真っ黒笑笑

隣の奥さんが色白なので

より目立ちますね〜笑笑

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

 

いつか、ここで皆さんに

結婚式のご報告など出来るように

仲睦まじく頑張ります(*^^*)

 

それでは、またいつか〜〜