★行ってきました★|麦飯石の水

★行ってきました★

日常 豊見城店

 

H31.3.8★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちは!沖縄の美味しいお水
【麦飯石の水】
豊見城店の外間です。

 

お久しぶりです。

今月初投稿になります。

最近春っぽい季節になりましたが、まだまだ寒い時がありますね。

皆さま体調のほうは大丈夫でしょうか。

 

 

さてさて、スポーツ観戦が趣味な私ですが、

最近あるスポーツの観戦に行ってきました。

 

それはプロレスです!!!

 

新日本プロレスが沖縄に来るとの事で何カ月も前からチッケトを購入し、

追いに入りのTシャツを購入し準備万端で観戦に臨みました。

 

観戦当日は気分が高揚しすぎて朝から変なテンションになってました。

会場に着くと私が好きな選手のサイン会があり、

すぐ並んでサインをゲットしました。

 

そしてそして、試合が始まると会場の熱気・選手たちの熱い戦い!!

試合の凄さに興奮しすぎて鳥肌が終始たってましたね(笑)

 

先月はプロ野球のキャンプに行ったときに選手の体の大きさに圧倒されてましたが・・・

今回のプロレスラーの体の大きさには「本当に一緒の日本人かな?」と思うぐらい圧が凄かったです。

 

今回新日本プロレスを観戦し諦めない気持ちが感動しました。

また来年も来たら絶対行きたいと思いました。

 

それでは長くなりましたがこの辺で・・・

 

 

沖縄の美味しい水・麦飯石の水・豊見城店・外間でした